𝕏 @
Google ニュースで Jetstream BLOG をフォロー
IG L
Google Pixel Watch 3

発売日に欲しい!Google Pixel沖縄で🌺

当サイト「Jetstream」管理人兼ライターの石井順です。いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

発売されましたね、2024 年新世代 Google Pixel デバイス「Pixel 9」「Pixel 9 Pro」「Pixel 9 Pro XL」「Pixel 9 Pro Fold」、そして「Google Pixel Watch 3」。私は「Pixel 9 Pro XL」「Pixel 9 Pro Fold」「Google Pixel Watch 3」「Pixel Buds Pro 2」を発表と共に Google ストアで予約していて、「Pixel 9 Pro XL」は「Pixel 9 Pro Fold」は発売日が月一回の横浜滞在日程と被っていたので発売日に受け取ることができました。

がしかし「Google Pixel Watch 3」は、発売日 2024 年 9 月 10 日(火)に対して、届いたのが 2024 年 9 月 14 日(土)。4 日遅れでの入手となりました。

「Google Pixel Watch 3」発売日の 2024 年 9 月 10 日(火)は沖縄に戻ってきているスケジュールだったので、当初の到着予定日は 2024 年 9 月 11 日(水)だったのですが、JR 貨物問題や悪天候などが重なり、結果的に 2024 年 9 月 14 日(土)に到着した次第です。2024 年 9 月 11 日(水)には届かず、いつ届くのか読めない状態での、結果的な 2024 年 9 月 14 日(土)の到着でした。

丁度台風も来ていたのでもっと遅れると思ったのですが、おそらくこれでもだいぶ早まっての到着となったと予想はします。ヤマトさん、いつもありがとうございます。ご苦労様です。

でもやっぱり、Google Pixel デバイスを発売日に受け取りたい!発売日に欲しいじゃー!!

Google Pixel Watch 3
2024 年 9 月 14 日(土)配達完了

と、我に返って思ったのですが、私ブロガーでフリーランスなので、時間の融通は利きます。また 2024 年 10 月からは、諸事情あり那覇空港への行き帰りもしやすくなるんです。

これまでは一日に 4 本しか出ていない那覇空港行きの高速バスで那覇空港に向かっていたのでその 4 本に合わせてフライト取らないといけずあまり融通は利かなかったのですが、“時間がもったいねー!” “融通利かねー!!” “そもそもバスが嫌い。” ってことで那覇空港近くに月極駐車場を借りることにしたんです。なので、移動も楽になるし時間の融通もさらに利きやすくなります。

じゃぁ、“発売日に日帰りすればいーじゃねーか。” ってことで、今後は新世代 Google Pixel デバイス発売日に日帰り横浜旅行をすることに決めました。なので、同じく Google Pixel デバイスを発売日に受け取りたい私のような沖縄在住ユーザー(#teampixel)は、是非私に乗ってください。任せてください。ただ、手数料税込み 2,200 円はください。

お渡し場所は、那覇空港 / 浦添西海岸パルコシティ / イオンモール沖縄ライカムのいずれかで。要望がそれなりあれば、名護にも行きます。

とはいってもまだ需要がどれだけあるかがわからず、現時点で決行するかどうかはあくまでも未定。Google Pixel デバイス発売日の入手が気になる沖縄の #teampixel メンバーは、まずは以下のアンケートからご要望を送信いただければと思います。決行する際の参考にさせていただきますので。

#GooglePixel #コラム #沖縄

この記事をシェア

投稿者情報

石井 順(管理人)のアバター

Jetstream をフォロー

𝕏 @
Google ニュースで Jetstream BLOG をフォロー
IG L

コメント

“発売日に欲しい!Google Pixel沖縄で🌺” への2件のフィードバック

  1. 管理人って沖縄に住んでるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です