𝕏 @
Google ニュースで Jetstream BLOG をフォロー
IG L
Circle to Search

かこって検索「デッドプール&ウルヴァリン」イースターエッグ展開

  • Google、映画「デッドプール & ウルヴァリン」の公開を記念した、「かこって検索(Circle to Search)」活用イースターエッグを展開
  • 映画ロゴなどを「かこって検索」すると、検索結果と共に「デッドプール & ウルヴァリン」に登場するキャラクター「デッドプール」「ウルヴァリン」そして「ドッグプール」がランダムで登場
  • 劇中、“ブレ…” から “ウェ…” のあの人が出てくるなんて、感動しました!

Google は 2024 年 7 月 24 日(水)、映画「デッドプール & ウルヴァリン」の公開を記念した、「かこって検索(Circle to Search)」活用イースターエッグを展開開始しました。

展開が開始された「かこって検索」活用「デッドプール & ウルヴァリン」イースターエッグは、「デッドプール & ウルヴァリン」の映画ロゴなどを「かこって検索」すると、検索結果と共に「デッドプール & ウルヴァリン」に登場するキャラクター「デッドプール」「ウルヴァリン」そして「ドッグプール」がランダムで登場するというもの。誰が登場するのかは、やってみてからのお楽しみです。

ちなみに、「かこって検索」自体まだ新しいモバイル検索機能ということもあり、「かこって検索」活用イースターエッグが展開されるのは今回が初めてです。ただし「かこって検索」活用イースターエッグということで、「かこって検索」を利用できる Google Pixel デバイスなどでしか楽しむことができません。ご注意ください。

重要: この機能は現在、Google Pixel 6 以降(Google Pixel Fold と Google Pixel Tablet を含む)でご利用いただけます。

Circle to Search
「かこって検索」活用イースターエッグ

映画「デッドプール & ウルヴァリン」、私も 2024 年 7 月 24 日(水)の初回上映で観てきましたが、いやーそりゃもう驚きの連続でした。「デッドプール」を演じた「ライアン・レイノルズ」は過去にいろいろな映画にも出演していますが、関係のある “ブレ…” から “ウェ…” のあの人が出てくるなんて。思わず声出ちゃいましたね。感動しました!

映画「デッドプール & ウルヴァリン」、かなり面白いので是非観に行ってみてください。おすすめです。

ただ、過去の「デッドプール」や「X-MEN」の映画シリーズはもちろん、動画サービス「Disney+(ディズニープラス)」で配信されているドラマ「ロキ シーズン 1 / シーズン 2」を観ていないと登場するキャラクターや世界観を理解できないのと、20 年以上前の MARVEL(マーベル)関連映画を知らないと 100% 楽しめないかもしれません。

https://twitter.com/Android/status/1816235575860691262
#Google #かこって検索 #イースターエッグ

この記事をシェア

投稿者情報

石井 順(管理人)のアバター

Jetstream をフォロー

𝕏 @
Google ニュースで Jetstream BLOG をフォロー
IG L

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です